9月10月のお祭りと15周年

2017.10.19 Thursday 09:16
0
    みなさんこんにちは!

    先日最後のお祭りも終わり、
    今年最後の練習も終わりましたので、

    どどーんと一気にダイジェスト載せちゃうよー

    まずは9月のお祭りから!

    9月10日のいつも招待していただいている美山学園さんの納涼祭!













    いつも出して頂いてる美味しい焼きそばとか焼き鳥…

    食べてから気づくので毎年写真がないのに今気がつきました 笑

    来年こそは撮りたい!


    そして9月24日は鼓舞龍連さんからお誘い頂いてる不動通り祭り!




























    そして大好きな御神輿〜







    大好きな他の連の方達と
    ご一緒させていだける素敵で楽しいお祭りだったなーとしみじみ思い出します

    そしてー10月のお祭り!


    こちらも毎年参加させて頂いてる元横山町連合ふれあいまつり!






















    こちらのお祭りも出店が沢山あり、
    楽しく美味しいお祭りなのです




    美山学園さん、鼓舞龍連さん、元横山町連合さんの皆様、
    今年も素敵なお祭りに参加させていただきありがとうございました





    10月15日には我が千人連の15周年の式典をさせていただきました


    普段は写真ばしばし撮ってるのですが、
    流石に舞台の緊張でこの時は写真撮る事が出来なかったので少ないですが…













    まともに写したのはこれらだけ!
    少なーい!
    でもいいのです
    すごく楽しかったのです

    最後は皆さんにも一緒に踊ったり、鳴り物をして頂いたり、
    場所を変えて飲み直して頂いたりして盛り上げていただきました


    今回の事で皆様の優しさを改めて感じました

    お陰様で千人連らしい15周年になりました





    皆様に教えて頂いた事、
    優しく温かく見守って頂いた事、
    言葉では言い表せない素敵な物を沢山沢山頂きました


    その頂いた物を決して無駄にせず精進させて頂きたいと思います

    皆様のお陰で15年を続ける事が出来たと改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです



    これからも今までと変わらずお付き合い及びご指導の程宜しくお願い申し上げます

    category:お祭り♪ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM