2017 西八王子祭り

2017.09.03 Sunday 10:26
0
    昨日はホームのお祭り!
    大好きな西八王子祭りでした!


    もう説明なんて要らないと思うので写メ一気に載せちゃいます!
























































    今回は私だけではなく、
    お友達や関係者の方からの写真も記載しました
    ありがたや!

    本当に楽しかったー!

    楽しく過ごした時間は一瞬で駆け抜けてしまった…泣


    他のお祭りももちろん好きでとても楽しくさせて頂いているのですが、
    ホームの西八王子祭りはみんなの笑顔もまた一味違う笑顔になる所が、
    見ててなんとも言えない気持ちになります


    唯一の心残りは私も観る阿呆になりたかった 笑

    自分が踊ってるから無理なのですが〜

    観れなかった他の連が沢山あって体が沢山欲しかったです

    そして色々あって今は離れている懐かしの元連員の方々が今年は沢山来てくれました
    みんなそれぞれ元気な笑顔で、声をかけてくれてとてもとても嬉しかったですァンパンマン

    久々に天候にも恵まれ、
    たくさんの連の方に参加して頂き、
    沢山の方が見に来て頂いた事とても感謝しております


    お祭り関係者の皆様、お手伝いして頂いたよさこい関係、ボランティアの皆様もありがとうございました


    踊り込みをさせて頂いた金太郎さんとお客様もありがとうございました


    西八王子祭りの場にいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!



    そしてそして!

    我が千人連は一緒に楽しく過ごして頂ける連員をいつでもどこでも大募集しております!

    詳細は千人連HPまでよろしくお願い致します

    http://senninren.net


    come on and join us!きらきら





    category:- | by:senninren | - | trackbacks(0) | -
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM