お祭り♪ 7月17日

2017.08.31 Thursday 17:02
0
    みなさんこんばんは

    さてさて、今年のお祭り前半です!


    7月17日めじろ台デイホームさん&Dフェスタさんへお邪魔させていただきました!



    先ずはめじろ台ディホームさんへ

    こちらは毎年飾り付けが豪華でいつもすごいなと思います















    そしてその後移動してDフェスタさんへお邪魔しました




    こちらはいつも帰りに握手していただいていていつもありがたいと心の中で手を合わせています















    そして打ち上げはみんな大好きな戸田さんのお店におべった食べに行きました!

    と言っても食べることに集中して写メはこれだけ!







    この写メはちとあれですが…うん…ほんとにあれですね…
    でも実際はほんとーーーに美味しいのです



    あーまた食べたくなってきたー!
    みんなでまた行こうねー


    めじろ台デイホームさん&Dフェスタさん楽しい時間をありがとうございました!


    毎年暖かく迎えて下さってありがとうございます

    category:お祭り♪ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM