2015 千人連総会

2015.12.11 Friday 01:08
0
    ヘイヘイヘーイ!
    もう止まらない連投だーよぉー!

    ってかこれでやっと追いついたよーん!

    11月27日は千人連総会でした
    西八王子商栄会会長も参加して頂き、
    和気あいあいと賑やかな総会でした



















    井上さん陶芸略奪じゃんけん!
    みんな真剣やー笑



    三味の発表会も!



    とっても嬉しいご報告!
    本当におめでとう!
    みんな自分の事のように喜んでました



    私が撮ったやらせ



    ゆなが撮ったやらせ



    そして今回のお気に入りはこれ!

    いつもの大好きなお父ちゃんのスプーン曲げと
    何回も見てるとは思えない素晴らしいリアクション
    ☆これはやらせでは無い



    こう振り返ると楽しい一年でした

    少し時間が経過してから見直すのも悪く無いね てへっ☆

    今年も色々な人と交流出来て、
    色々な人にお世話になったりパワーを頂いて、
    沢山のありがとうございましたの一年でした

    新人さんも入ってくれて
    ねーさんとっても嬉しい〜☆

    来年は新人さんも一緒にお祭り楽しんでいけたら嬉しいなぁ〜

    新人さんじゃ無い人達は…
    私も含め精進しましょ!ピシッ!

    今週末で練習も終了です

    最後だから出来るだけ顔出ししてくれるといいなぁ〜






    category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

    初台連さん合宿

    2015.07.01 Wednesday 01:55
    0
      皆さん、こんばんは〜

      最近忙しかったり、
      体調崩したりで中々書けなかった
      6月6日と7日の初台連さん合宿をやっとアップしまーす

      なんと今回は鼓舞龍連のゴンちゃんがバスを運転してくれて、
      更に西八に迎えに来てくれたのです!

      ゴンちゃんありがとうございました〜

      そして合宿所の前にお楽しみでここに到着〜



      ここでほうとう作りをしますた!
      と言っても私のグループは山下連長とゆなに任せて私はほとんど何もしてませんが…笑



      こねこね



      伸ばして



      カットします



      カットした物を運んで〜





      後はほうとう作りのベテランお姉さま方が作ってきてくれました〜

      パチパチ

      あれ?出来た写メ撮り忘れてる????
      今気づいた〜 あはは すみません!

      お味はとてーも美味しかったと伝えておきます てへ

      着いてから、
      少し手繋ぎオニとかのゲームしたりして、
      その後練習〜
      そしてその後宴会〜
      そして寝不足のままバレーボール大会〜
      そしてまた練習〜の写メも楽し過ぎて全く撮ってないのです!

      なーんか今回は写メ撮るよりも
      色々夢中になって楽しみたくて…てへ☆

      遊びも宴会も楽しいかったけど、
      練習は本当に勉強になり、
      もっと上手に踊れたらな…踊りたいなと思える時間でした

      今思い出してもにやける〜

      そして合宿の帰りは牧場に寄りました



      景色も綺麗〜



      アイス食べたり〜



      楽器吹いたり〜



      買い物したり〜



      お風呂にも寄ったんだけど、
      そんな事は全然分からない写メの
      工藤さんロボット




      帰りのバスも楽しかったなぁ〜







      初台連さんも鼓舞龍連さんも
      遊びも踊りも楽しく、でも真剣にする所が特に大好き!
      それってすごく素敵だなぁと本当に思うのです!

      初台連さん、鼓舞龍連さん、
      楽しく素敵な時間をありがとうございました

      今年の夏秋の踊りseasonもよろしくお願い致します

      一緒に楽しい時間を更に過ごせますように!

      THE フェイク家族写真!



      category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

      オザキーズコースター

      2015.06.08 Monday 13:01
      0
        皆さんこんにちは!

        この間いつも千人連に参加していただいてる飛鳥連の井上さんの一世クラブ作品展に行ってきました〜

        中央図書館地階でオリンパスOB会の一世クラブ作品展です

        井上さんからの紹介文一部記載しますね

        阿波おどりデザインの焼き物、木製コースターを出しました。

        中でも添付デザインをマスキング法で焼いた盃は地味ながら珍しいデザインになりました

        オザキーズコースターもあります


        オザキーズコースターとは尾崎親子のコースターで
        とっても微笑ましくて可愛かったです

        写真二枚目手前の真ん中のコースターがオザキーズコースターです(●'w'●)







        定期的に発表されてるので、
        次回は機会があれば足を運んでみて下さいね




        category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

        2015 千人連お花見

        2015.03.30 Monday 17:21
        0

          2015 千人連お花見の詳細でし!

          日時 4月5日 13:00〜

          場所は早目に確保して貰えるので10時位からから個人で行く事は可能との事

          場所 富士森公園内 陸上競技場の大きなトイレの近く予定です

          会費 1000円

          お天気いいといいなぁ〜
          楽しみでーす(●'w'●)

          そして多分踊ります〜
          動きやすい格好で参加してね〜ヽ(≧▽≦)ノ

          申し込んでない方は、
          各パートの点呼をとってくれている方にメールを必ずして下さいね
          お弁当を予約するので!
          category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

          2014 合宿〜 2日目

          2014.06.18 Wednesday 13:29
          0
            楽しい夜が明けて2日目です

            まずは舞台を使って発表会!









            ご飯食べて、しばし休憩〜
            ここでも阿波踊りの疑問を確認したり、
            ディスカッションしたり…





            前の日寝てないから寝たり…笑



            そして衣装に着替えて、
            園内を踊りました!



















            園内でピクニックしてた人達も見てくれました!




            乱舞だよ〜ん












            帰りの車のゆなはもう爆眠です

            普段は会えない大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん達と
            普段可愛がってくれる千人連の皆に囲まれて
            嬉し過ぎて大はしゃぎだったもんね〜



            そしてやっぱり打ち上げもしましたとさ!
            もうこの頃には眠くてねぇさん白目向いてましたよ



            今回も本当に楽しかったな〜
            皆の笑顔もたくさん見れて嬉しかった〜

            初台連さん、鼓舞龍連さん、
            お忙しい中参加して頂き本当にありがとうございました

            レクレーションや基礎踊りの先生をやってもらったり、
            荷物を一緒に運んで頂いたり…
            そして何よりも一緒に笑って楽しんで頂いた事感謝しています

            今年も沢山のお祭りでお会い出来るの楽しみにしてます

            山下連長、幹事のおにいたん、司会春ちゃん、
            サポートして頂いた方々お疲れ様でした&ありがとうございました!

            皆さんのおかげで
            今回の合宿の時間が、
            それぞれの心でそれぞれの素敵なキラキラした物になったかと思います

            みんなみんな、ありがとう〜
            今年も沢山の阿波踊りの楽しさを
            みんなで一緒に感じましょうね〜

            帰りは西八王子から歩いて帰えろうと、
            ふと空を見上げたら合宿の楽しさの余韻の様な
            爽やかで綺麗な夕空でした!














            category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

            2014 合宿〜!1日目宴会

            2014.06.16 Monday 19:16
            0
              やぁやぁ!
              次は練習の後の懇親会と言う名の飲み会だよ

              まずは乾杯〜






              千人連 三味線部!










              そしてプロで津軽三味線をしている武田さんに演奏して頂きました
              綺麗な音色うっとり&かっこいい〜



              そしてこの後部屋で飲み会だったのですが…
              ねぇさんすっかり楽しんでしまい部屋飲み会の写真が無いのです 笑
              ごめんね〜

              皆さんにお願いが有ります
              部屋飲みの写真がある方は是非ねぇさんに下さい!

              個人的切実なお願いもあります
              懇親会の時のせつこの龍がまた見たいのですが…
              笑い過ぎて写真取り忘れてしまいました…
              oh! 痛恨のミス!
              写真がある人はねぇさんまで下さい!
              動画なら尚良し!

              もちろんその他の写真も大募集です
              よろしくね

              と言うわけで今の所宴会編はこれで終了です!

              あ、最後に皆様にうちの山下連長の笑顔をお届けします





              ふふふふ
              嬉しそうで何よりです

              いつもいつも商栄会や他の事で多忙な中、
              私達千人連の為に色々動き、
              わがままきいたり優しくしてくれているので
              連長が楽しそうにしていると私としてはとても嬉しいです♪

              …でも…阿波踊りやってる時より嬉しそう…?
              いやいやまさかね…

              今度問い詰めてみましょうかね 笑

              ではでは2日目に続く…

              category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

              2014 合宿〜!1日目練習

              2014.06.16 Monday 10:17
              0
                6月14日15日は

                我が千人連&初台連さん&鼓舞龍連さんの合宿でした!



                場所は八王子の夕焼け小焼けの里ですときめき



                まずはレクレーション拍手

                鼓舞龍連のごんちゃんにお願いしました聞き耳を立てる



                ごんちゃんありがとうございますニコニコ

                ※このごんちゃんおきにいり ぷぷ









                火星人が来たぞーゲームピピピ







                皆楽しそうラッキー







                進化ゲーム鳥







                皆進化したくて必死です











                勝者の余裕







                罰ゲームは尻文字 ※ゆな尻文字を知らなかったようです







                だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!!

                ※ねぇさんは一番に捕まったのでこのアングルになりました







                罰ゲームはぶたさんになること豚 笑







                恒例の基本講座 

                これはねぇさん的に毎回やりたいのです揺れるハート

                基本を習う、教える、他の連の踊りを見る
                それって貴重な体験だと思うんだよね〜

















                皆鳴り物を一生懸命やってます



                この後グループに分かれて組踊りを創作&練習でしたが、
                あまりにも真剣で写真無しです 笑

                1日目夜に続く…




                category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

                2013千人連納会

                2013.11.24 Sunday 12:31
                0
                  みなさん、こんにちは〜

                  昨日は千人連納会でした

                  今年も一年良く踊り、
                  よく笑い、よく飲んで楽しかったですねヽ(≧▽≦)ノ

                  今年も二名の方が表彰されました

                  村田さん、平野さん、
                  おめでとうございます(人'w'●)





                  井上さんに乾杯の音頭を撮っていただきました



                  ふふふ
                  お父ちゃんの
                  いいから早く乾杯しろよ〜的な顔…イイネ!!



                  乾杯〜!!!





                  ニコニコ



                  ワイワイ





                  連長、副連長、各リーダー及びサブリーダーの皆様本当にありがとうございました

                  と言っても、
                  今年はまだ終わりではなく、
                  私達リーダー&サブリーダーは来年のMTGがこれからだし、
                  色々決めなくてはいけない事があるので
                  じぇんじえんほっ!とは出来ないのですが、
                  一先ず今だけは今年一年お疲れ様〜と言う気持ちで
                  美味しいビールをたくさん頂きました(●'w'●)

                  結局昨日は話せなかった人もいたし、
                  踊りも出来なかったので
                  あと数回の練習でなるべく皆さんが参加してお話したり
                  一緒に踊れたら嬉しいな〜と思いました

                  なのでみんななるべく練習来てね〜!

                  category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

                  連休中の千人連さん 3

                  2013.09.25 Wednesday 12:15
                  0
                    そして世間一般の連休ではありませんが、
                    それぞれ休みを取っての24日です

                    24日は渋谷氷川神社祭礼(初台不動通り商店街) に参加させて頂きました























                    さんざん昨日の打ち上げでいろんな人に言ったのですが…
                    個人的にすごーーく好きなんですよねこのお祭り

                    踊りながら見る夕暮れに染まる空や
                    日が暮れた商店街の中に揺れる神輿の提灯の光や
                    皆の楽しそうな笑顔
                    どこのシーンを切り取っても絵になるんです

                    人情味のある商店街の人達のお人柄があらわれているような…
                    とっても素敵な雰囲気が癖になるんです

                    鼓舞龍連さん招待していただきありがとうございました
                    category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

                    連休中の千人連さん 2

                    2013.09.25 Wednesday 11:55
                    0
                      さてさて明けて23日は初台阿波踊り祭りに
                      見る阿呆になりに行きました〜

                      友好連の初台連さんや鼓舞龍連さんを初めとして
                      有名連さんが沢山ヽ(≧▽≦)ノ

                      きゃーーすてき~


















                      笑顔がいっぱいだ〜(*≧艸≦)

                      はっ!あれは!もしや…?



                      たたたたっ



                      大好きなひまわりのおじちゃん〜ヽ(≧▽≦)ノ




                      初台阿波踊り祭りは…笑顔がいっぱいの祭りでした

                      こんなに長い歴史があるのに
                      アットホームな優しい感じのお祭りっていいなぁと毎年感じます

                      うちの西八王子祭りもこんな優しい感じも感じてもらえる様なお祭りになっていければいいな〜(●'w'●)

                      そして24日に続く…
                      category:お楽しみ | by:senninrencomments(0)trackbacks(0) | -

                      Calender
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recommend
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM