千人連 番外編

  • 2014.03.13 Thursday
  • 13:47
皆さん、こんにちはー

今年も練習が始まって早2か月が経ち、
来月には西八さくら祭りに参加が決まりました!

今日はそんな
千人連さんの番外編です

千人連では笛、三味線を別枠でも練習しています

笛は月2回水曜日
三味線は毎週金曜日です

どんな様子なのかそっと覗いてみましょう〜

まずは笛の練習の様子から




ふむふむ
皆さん真剣に取り組んでます



そして三味線の練習



三味線の楽譜だお!全然わかりませんお!





あ!山下連長!



マスクしてまで練習に来る熱心さ!



本当に皆さん熱気むんむんに取り組んでいらっしゃいます

もうみんな真剣むんむんで…



ん?? あれれ??
そんな中、同じく真剣にチョコを選んでる子が??



これにき〜めた!
カリッ!





とにかく笛も三味線もかっこいー!!!
皆さん、とっても素敵でした^^

わたくしめもいつかは鳴り物を!!
とは思ってますが
とーっても楽器が向いてないので何をすればいいのやら(^。^)y-.。o○

しばらくは踊りに専念して
ゆっくり検討していきたいと思います

と言う訳でいつもの内容と違う番外編でした☆

to be continued 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM