2013 千人連 ダイジェスト

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 00:39
皆さん、こんばんは〜(●'w'●)

今年の練習も終わっちゃったし、
なんだか阿波踊りロスで寂しい感じがするねえさんです

今年を少し振り返っちゃおうかな…って思いました

どこのか曖昧なのもあるので説明無しのお気に入りをランダム貼り付け〜(●'w'●)




























































































あ〜今年も面白かった(●'w'●)

明日になれば、
また新しい年が明けます

友好連の皆様、
お祭りに招待していただいた皆様、
見に来ていただいた皆様、
今年も沢山楽しい素敵な時間をありがとうございました

来年も千人連を宜しくお願い致します







飛鳥連さん40周年おめでとう

  • 2010.09.12 Sunday
  • 17:56
昨日は男踊りの練習に来てくれる
Iさんの所属する飛鳥連さんの
40周年の記念公演、何人かの仲間で
行って来ました。

流石に40周年、我々から見ると
月とすっぽん、ただただ驚くばかり。

私の好きな娯茶平も徳島から駆けつけ
両連共に素晴らしい踊りを見せてもらいました。









公演後、例の如く飲み屋さんで色々と話しを
していると各パートによって見ているところが
それぞれ違い、皆も真剣に自分のパートを進化
させて行こうと言う強い意志が感じられました。

ちなみに望遠レンズで可愛い子を見ていたのは
私だけでしょうか(笑)

何枚か写真を添付します。可愛い人が写ってますよね。?

大月かがり火まつり

  • 2010.08.31 Tuesday
  • 13:54
先日の高円寺阿波おどり大変
お疲れ様でした。

今日は大月のかがり火まつりの写真の
一部をアップします。
今後も少しづつアップしますから
楽しみに。










踊れ西八夏まつり画像アップ

  • 2009.09.23 Wednesday
  • 12:15
大変遅くなりましたが西八の画像アップします。

この写真はブログ「歩いて、呑んで」を書いている

気楽な旅人さんから昨日初台の阿波おどりのときに

頂いたものです







ご無沙汰でした

  • 2009.05.04 Monday
  • 22:34
練習日以外のブログアップは何時以来だろう?

自分のブログは先月4月はほぼ毎日アップしていました。

我ながらたいしたものだと思っています。

久しぶりに今日は千人連のブログにも最近撮った

写真を載せておきます。

もっと見たい方は千人連ブログトップページの

リンクからトラウトオーナーのブログへ行ってください。


王仁塚(わにづか)さくら

幸手市権現堂堤の菜の花とさくら並木

実相寺の高山神代桜

角館の枝垂桜

角館の桜並木

夏まつりの思い出 2

  • 2008.09.07 Sunday
  • 00:08
大サービスです。



夏まつりの思い出 1

  • 2008.09.07 Sunday
  • 00:01
遅くなりました、夏まつりの写真が手に

入りましたのでアップします。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM