修正版 7月の千人連さん 練習

  • 2017.06.08 Thursday
  • 09:05
皆さん、こんにちは
なんとなんと! もう夏はあと少し! 日々の練習はきちんと! 体力作りもして夏に備えましょ! 7月01日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月08日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月15日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月22日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


※7/22(土)の祭りの予定が無くなりましたので、練習日になりました 29日は千人町三四丁目出演のため、練習はなしです。 7月からお祭り開始です! 体調及び体力を整えて、 忘れ物の無い様&時間を守る事を心掛けて下さいね 事故のない楽しい夏にしましょう! ★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


6月の千人連さん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 12:06
皆さん、こんにちは
風邪を引いたのか最近寒気がすごいのですが、 それは気のせいと思い込みながら毎日過ごしてるねぇさんです
それでは6月の千人連さんですよー


6月03日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月10日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月17日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月24日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


身体作りは習慣にしないとなかなか効果がありません! なのでめんどくさいなーと思っても、 踊って汗をかけばすっきり!しますよ〜ん ★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


5月の千人連 さん

  • 2017.03.27 Monday
  • 19:24
皆さん、こんばんはー!!




5月の千人連さんです





まだまだ夜が寒いですが、 風邪など引かないようにして 楽しく踊りに専念しましょう〜




6日練習お休み




☆ 5月13日( 土 ) 加住市民センター  体育館 ☆




時間 ☆ 19:30〜21:15




☆ 5月20日( 土 ) 加住市民センター  体育館 ☆




時間 ☆ 19:30〜21:15




27日メンバーの結婚式のため練習お休みです




★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 本番はその時の状況よって異なります


★ 事務所で着替える場合は、少なくとも1時間前(新人さんや着付け等自分で出来ない人は1.5時間前)には集合して下さい


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


4月の千人連さん

  • 2017.03.03 Friday
  • 22:21
皆さん、こんにちは

4月の千人連さんですよー


そして4月にはもう本番が!!!


まだまだ寒い日が続いてますが、 風邪など引かないようにして、 本番までの数少ない練習になるべく来て下さいね〜


4月01日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月15日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月29日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月8日桜祭り 4月22日施設慰問予定


★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 本番はその時の状況よって異なります


★ 事務所で着替える場合は、少なくとも1時間前(新人さんや着付け等自分で出来ない人は1.5時間前)には集合して下さい


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


【修正版】1月&2月の千人連さん

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 22:35
2月11日が出演の予定が入った為、
練習が無くなりましたので修正します

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

遅くなってすみません

1月2月の練習日です


2月は11日以外の土曜日が予約が取れなかったとの事で
11日以外は日曜日が練習になります

開始時間も異なりますのでお間違えないようにご注意下さいね


寒い日が続いてますので、
風邪や怪我など注意して練習して行きましょうね〜
01月21日(土) 加住多目的室19:00〜

01月28日(土) 加住多目的室19:00〜

02月5日(日) 加住多目的室18:00〜

02月11日(土) 練習は無しになりました!!
ご注意下さいね


02月19日 (日) 加住多目的室18:00〜

02月26日(日) 加住多目的室18:00〜

3月の千人連さん

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 21:37
こんばんは

毎日寒いですね

風邪予防に練習に来て体力つけましょ〜

03月04日(土)
加住多目的室19:00〜

03月11日(土)
加住多目的室19:00〜

03月18日(土)
加住体育館 19:30〜


03月25日(土)
加住多目的室19:00〜



となります!

18日のみ場所と時間が違うので気をつけて下さいね

11月&12月の千人連さん 練習と出演編

  • 2016.10.27 Thursday
  • 13:13
みなさんこんにちはー

今年の終わり二ヶ月の練習と出演のお知らせです

11月5日
センターが文化祭のため練習なし
11月12日 加住体育館 19:30〜
11月19日 加住体育館 19:30〜
11月26日 総会予定でお休み 12月3日、10日加住体育館19:30〜 以上で年内練習は終了



出演予定

11月13日(日) 上川病院&Dふぇすた 11月20日(日) イチョウ祭り
以上で今年のお祭りは終わり〜

一年はほんと早いなぁ

ラストいちょう祭りまで駆け抜けるぜ!

10月の千人連さん 練習編

  • 2016.10.16 Sunday
  • 16:52
こんばんはー

遅くなってすみません!

と言うか3週過ぎてしまいました
ほんとごめんなさい…


10月の練習です

10月1日(土)加住市民センター体育館 19:30〜21:30 10月8日(土)加住市民センター体育館 19:30〜21:30 10月15日(土)加住市民センター2階多目的室 19:00〜21:30 10月29日(土)加住市民センター体育館 19:30〜21:30 ※10月15日(土)は多目的室ですので、30分早く始まります。 ※10月22日(土)は晴見町のお祭りのため練習はありません。

9月の千人連さん 練習編

  • 2016.08.19 Friday
  • 10:16
毎日暑いですね〜


既にお祭りは始まってて
写メがどんどん溜まってます 笑


そのうちUPするのでしばしお待ちを!
取り急ぎ9月の練習です

9月10日(土) 19:30より 加住市民センター体育館

なんと!9月の練習はこれだけです

他はホームの西八王子祭りとかあるけんねー

貴重な練習なので皆さん参加4649!

【訂正版】7月と8月の千人連さん

  • 2016.07.02 Saturday
  • 11:11
お祭りが入った為、訂正版をUPしました☆

7月と8月の練習です(^o^)

いよいよ今月から本番ですよ〜

ワクワクドキドキ

怪我、事故、熱中症に気を付けて楽しい暑夏をみんなで過ごしましょうね(^ ^)

☆ 7月 ☆

03日(日)長房小学校体育館 17:30〜

09日(土)加住市民センター体育館19:30〜

30日(土)加住市民センター体育館19:30〜

※16日、17日、23日は出演の為、練習はありません。

☆ 8月 ☆

20日(土)加住市民センター体育館19:30〜


送迎はそれぞれ開始時間の30分前事務所を出発しますので必ず5分前には集合願います〜

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM