7月の千人連さん 練習

  • 2017.05.19 Friday
  • 09:05
皆さん、こんにちは
なんとなんと! もう夏はあと少し! 日々の練習はきちんと! 体力作りもして夏に備えましょ! 7月01日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月08日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月15日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


7月24日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


22日は朝日ヶ丘、29日は千人町三四丁目出演のため、練習はなしです。 7月からお祭り開始です! 体調及び体力を整えて、 忘れ物の無い様&時間を守る事を心掛けて下さいね 事故のない楽しい夏にしましょう! ★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


6月の千人連さん

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 12:06
皆さん、こんにちは
風邪を引いたのか最近寒気がすごいのですが、 それは気のせいと思い込みながら毎日過ごしてるねぇさんです
それでは6月の千人連さんですよー


6月03日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月10日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月17日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


6月24日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


身体作りは習慣にしないとなかなか効果がありません! なのでめんどくさいなーと思っても、 踊って汗をかけばすっきり!しますよ〜ん ★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


5月の千人連 さん

  • 2017.03.27 Monday
  • 19:24
皆さん、こんばんはー!!




5月の千人連さんです





まだまだ夜が寒いですが、 風邪など引かないようにして 楽しく踊りに専念しましょう〜




6日練習お休み




☆ 5月13日( 土 ) 加住市民センター  体育館 ☆




時間 ☆ 19:30〜21:15




☆ 5月20日( 土 ) 加住市民センター  体育館 ☆




時間 ☆ 19:30〜21:15




27日メンバーの結婚式のため練習お休みです




★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 本番はその時の状況よって異なります


★ 事務所で着替える場合は、少なくとも1時間前(新人さんや着付け等自分で出来ない人は1.5時間前)には集合して下さい


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


西八王子桜まつり

  • 2017.03.10 Friday
  • 08:17
私達千人連も出演させて頂く西八桜祭りのお知らせです

日時 4月8日10:00〜16:00


場所 西八仲通り西会場


3月末までハンドメイド出店者募集してます! 出店料2100円



まだまだ大募集していますので是非ご参加下さい〜


詳しくは下記西八王子商栄会HPをご覧下さい


http://www.248shop.net/event2017/20170408B.jpg

4月の千人連さん

  • 2017.03.03 Friday
  • 22:21
皆さん、こんにちは

4月の千人連さんですよー


そして4月にはもう本番が!!!


まだまだ寒い日が続いてますが、 風邪など引かないようにして、 本番までの数少ない練習になるべく来て下さいね〜


4月01日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月15日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月29日 (土)加住体育館で19:30〜21:30


4月8日桜祭り 4月22日施設慰問予定


★ 送迎は事務所の前に開始時間25分前迄に集合です!


★ 本番はその時の状況よって異なります


★ 事務所で着替える場合は、少なくとも1時間前(新人さんや着付け等自分で出来ない人は1.5時間前)には集合して下さい


★ 時間やマナーを守って気持ちの良い時間をお互い過ごしましょう


【修正版】1月&2月の千人連さん

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 22:35
2月11日が出演の予定が入った為、
練習が無くなりましたので修正します

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

遅くなってすみません

1月2月の練習日です


2月は11日以外の土曜日が予約が取れなかったとの事で
11日以外は日曜日が練習になります

開始時間も異なりますのでお間違えないようにご注意下さいね


寒い日が続いてますので、
風邪や怪我など注意して練習して行きましょうね〜
01月21日(土) 加住多目的室19:00〜

01月28日(土) 加住多目的室19:00〜

02月5日(日) 加住多目的室18:00〜

02月11日(土) 練習は無しになりました!!
ご注意下さいね


02月19日 (日) 加住多目的室18:00〜

02月26日(日) 加住多目的室18:00〜

3月の千人連さん

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 21:37
こんばんは

毎日寒いですね

風邪予防に練習に来て体力つけましょ〜

03月04日(土)
加住多目的室19:00〜

03月11日(土)
加住多目的室19:00〜

03月18日(土)
加住体育館 19:30〜


03月25日(土)
加住多目的室19:00〜



となります!

18日のみ場所と時間が違うので気をつけて下さいね

いちょう祭り

  • 2016.11.21 Monday
  • 22:09
とうとう最後のお祭りが終わってしまいました…

忙しかったけど、
終わると寂しいものです…

お天気にも恵まれ、
みんな楽しく過ごせました







































よさこいの人達も参加してくれて嬉しかったです








もちろん、打ち上げもしましたよ〜














国分寺連さん、初台連さん、鼓舞龍連さん、
ご参加いただきありがとうございました

よさこいの皆さんも色々とありがとうございました


皆様のお陰で無事今年を締めくくる事が出来き、
心から感謝しております


また来年もよろしくお願い致します

最後に可愛い二人





そして…パワハラ場面…?




上川病院さん&Dふぇすたさん

  • 2016.11.21 Monday
  • 19:55
11月13日(日) は上川病院さん&Dふぇすたさんに訪問させていただきました

先ずは上川病院さん






先ずは手品やクイズや歌を歌わせてもらいました









そしてデビューしたともちゃん
なかなか決まってるね!















そしてDふぇすた さんへ


同じく手品、クイズや歌わせていただきました


緊張してる可愛い二人
















上川病院さん&Dふぇすた さん、
いつも温かく迎えていただきありがとうございます


また宜しくお願い致します


府中晴見商店街阿波おどり

  • 2016.11.21 Monday
  • 19:30
皆さん、こんばんは



10月22日は府中晴見商店街阿波おどりに参加させていただきました!

が!しかし!
姉さんお仕事で参加出来ず…

皆さんからもらった写メになります






これは…どう言うシチュエーションなのか…笑

私も参加したかったなぁ










打ち上げも参加させてもらった様です


良いな良いなー





そしてもう本当に府中晴見商店街阿波おどり関連なのか…
誰なのかもわからない…





この方も誰なのかわかる様な分からない様な…







ともかく楽しかったとみんな言っていて大満足だった様です


府中晴見商店街の皆様、 国分寺連さん、毎年ありがとうございます

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM